【ヒゲ脱毛】全5回を終えてのヒゲの量の比較

その他

ご無沙汰しております、ぬーです。

先日5回目となるヒゲ脱毛を行ってきました。

契約としてはこれで最終回だったので、5回の照射でどれだけヒゲが無くなったのかの比較を行います。ヒゲ脱毛を考えている人の参考になれば幸いです。

それでは行きましょう。

 

スポンサーリンク

照射4回目(前回)と今回の比較

まずは4回目の照射を行う前にヒゲを処理した写真がこちらになります。

そして5回目の照射を行う前に自宅で処理し撮影したものがこちら。

ヒゲが少なくなりだいぶ綺麗になったのが分かります。

 

照射後

そして最後の照射をした後すぐに撮影したものがこちら。

しぶとく残っていたヒゲが浮き上がってきます。

照射後1~2週間はこのように若干ヒゲが濃くなりますが、電動シェーバーなどで処理しても問題ありません。

2週間も経てば洗顔後に化粧水を付けてヒゲの部分をクルクルと擦ると少しづつ抜け落ちていきます。

 

ヒゲ脱毛を始める前と5回照射した後の比較

ではここでメインとなる「ヒゲ脱毛をする前と後でどれだけヒゲが無くなったのか」を比較します。

 

before

 

after

並べて比較

ご覧の通り一目瞭然です。

5回の照射でこれだけの効果がありましたが、完璧にヒゲをなくすためには10回ほど照射する必要があるといっていたので、時間を見付けてまたやろうと思います。

 

期間にして1年ほど通いましたが、僕的にヒゲ脱毛をして良かったと思っています。

もしヒゲ脱毛をしようか迷っている方がいましたら、カウンセリングであれば無料なのでまずはそこから試してみるのもいいかと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました!

スポンサーリンク

 

コメント