オナ禁1ヶ月(30日)達成したのでテンプレ効果と比較してみた

オナ禁

 


こんにちは、ぬーです。

 

男を磨くためにした方がいいことを簡潔にまとめてみた

以前コチラの記事で少しだけお話したオナ禁』。

 

タイトルのもある通りつい先日1ヶ月を(30日)突破したので、巷でささやかれているテンプレ効果が現在の自分に現れているのかを簡潔に比較してみたいと思います。

 

それでは行きましょう。


【現在の記録】

まず始めに僕の現在の記録(1/7時点)を載せておきます。

現在の記録は32日、称号はスーパーオナ禁サ〇ヤ人です(笑)

 

1ヶ月を突破したのは前回が7月の終わりだったので実に5か月振りくらい、長かった…笑

 

ちなみに僕が使用している記録アプリはオナ禁タイマーというものです。

 

iPhone版だと〇禁タイマーというものになります、記録を視覚化できるので何もしないで日数をカウントするよりは継続しやすいと思います。

 

無料で使用できるので、オナ禁をしていてこのアプリを利用していない方はインストールしてみてもいいかもしれません。

 

オナ禁タイマー

オナ禁タイマー
開発元:Hiroki Kato
無料
posted with アプリーチ

【オナ禁のテンプレ効果】

ここでは1~30日目の間に表れるといわるテンプレ効果を10日ごとに分けて紹介するとともに、それが自分で体感できたかを』『』『×の三段階で比較していきます。

 

1~10日目に起こるといわれるオナ禁のテンプレ効果

『抜け毛が減る』→×

これはそこまで効果を感じられませんでした。

 

そもそも抜け毛が多くて困っているということでもなかったので、気にも留めていませんでした(笑)

 

頭を洗っている時に手を見ると何本か抜けますが、ごそっと抜けるほどではないです。

 

いうならば普通の抜け具合、だからこの効果はあまり感じなかったため×です。


『ヒゲが薄くなる』→△

これも少し微妙です。

 

僕がオナニーをする場合は寝る前がほとんどで夜更かしをすることが多いのですが、夜更かし+オナニーのコンボでヒゲが濃くなるというか伸びるスピードが早まる気がします。

 

オナ禁をすると寝る時間が相対的に早まるのでヒゲの伸びるスピードは緩やかになりますが、薄くなるということは10日前後では実感できませんでした。

 

なのでこの効果はです。

 

『目覚めが良くなる』→〇

これは実感しやすい効果の1つですかね。

 

オナニーをした次の日、何も予定がなければ惰眠を貪り午前を無駄にすることも多々あります。

 

ですがオナ禁をするとそのようなことが少なくなるので、結果的に目覚めが良くなり時間も有意義に使うことができます

 

そのためこの効果はです。

 

『肌が綺麗になる』→△

元々それほど肌が荒れていたわけではないし肌ケアも行っているで、目に見えて肌質がよくなったという効果はなかったためです。

 

ですが夜更かし+オナニーのコンボはニキビを誘発するため、肌トラブルに悩んでいる人は10日ほどオナ禁するだけでも幾分かはマシになると思います

 

11~20日目に起こるといわれるオナ禁のテンプレ効果

『行動力が上がる』→〇

これは中々実感できます。

 

オナニーの後の賢者タイムはだるくなります、何かをやる気にならないとでもいうのでしょうか?

 

なのでオナ禁をすることでこの賢者タイム自体がなくなりますし、自由に使える時間が増えます

 

そうすると何かしらやりたくなってくるのでオナニーばかりをしていた頃よりも行動力は確実に上がります

 

オナ禁によってこのブログも楽しく書けています(笑)


異性の友達が増える→〇

これは上の『行動力が上がる』に付随する効果ですが、異性の友達というか異性の連絡先をいくつかゲットすることができました

 

僕は出会い系やマッチングアプリをよく利用するのですが、オナ禁をして行動力を上げることで積極的に女性にアプローチできるのでここ1ヶ月ほどで3人の女性とLINEを交換しました

 

マッチングアプリの記事はコチラから読むことが出来ます。

人肌恋しい男性必見!寒いこの時季に女の子と出会う方法3選

【話下手な男性は必見】無料で女性とやりとりして経験を積むには?

 

もし今の女性関係に不満があるのであれば、オナ禁をすることで現状を打破できる1つの手段になるかもしれません。

 

前向きな思考になる→△

元々ポジティブな性格なのでそれほど効果は感じません。

 

ですがネガティブだったり悲観的な方はオナニーのやり過ぎが1つの原因になっている場合もあるので、オナ禁することで前向きになる可能性も十分にあります。

 

嫌なことがあってもそれほど気にしなかったり変な自信が溢れてきたりしますが、これはいわゆるスーパーサイヤ人効果の1つかもしれません(笑)

 

気になる方は『オナ禁 スーパーサイヤ人効果』と検索すると色々出てくるので、調べてみてもいいかもしれません。

 

目力が強くなる→◎

これは僕の近年のオナ禁史において強く実感する効果です。

 

もちろん僕個人の効果なので個人差はありますが、オナ禁が続くと上の画像のように眉間の部分に自然と力が入るようになります。

 

少しシワが入る感じといえばいいのでしょうか。

 

そうなれば比例して目力も強くなります

 

僕は普段から二重まぶたなのですが、力の入れようによっては三重まぶたにもなったりします(笑)

 

オナニーをし過ぎるとまぶたが腫れぼったくなり元々二重だった人が奥二重になったりするという報告があったり、その逆にオナ禁によってまぶたがパッチリしたという報告もあるので信憑性のある効果ではないでしょうか。

 

ですが僕の場合は11~20日の早い段階ではなく、どちらかというと20日以降に効果が表れるような気がします。


筋肉が付いてくる→×

オナ禁するだけで筋肉は付きません、筋トレをするから筋肉がつくのです(笑)

 

よって効果はです。

 

ですが精子には貴重な栄養源がたくさん含まれているため、オナ禁をすることで筋肉を付ける手助けになると思います。

 

そしてオナ禁と筋トレは相性がいいので、オナ禁する場合は筋トレをした方がいいです。

 

ムラムラした際は筋トレで発散できるし、筋肉も付くので相乗効果が生まれます。

 

暴飲暴食しなくなる→×

僕は元々そんなに暴飲暴食はしないので効果は感じませんでした、よって効果は×

 

ですがオナ禁をすることで自己管理能力が高くなるので、

 

不摂生をする確率が下がる=暴飲暴食をしなくなる

 

という方程式はできると思います。なので人によってはになる可能性も十分あります。

 

21~30日目に起こるといわれるテンプレ効果

  • 更に前向きになる→×

そんなすぐに思考は変わりません(笑)

 

でも考え方ひとつで人は変わるので、変わる人は変わります。

 

抜け毛が更に減る→×

1~10日目に書いた効果と同様に劇的に抜ける本数が少なくなるということはありませんでした。。

 

異性の友達がさらに増える→△

30日を迎える間に新たな異性の友達は増えていませんが、既存の異性の友達にあまり物怖じすることは少なったと思います。

 

酒の力もあると思いますが、ペタペタとボディタッチしてました(笑)

 

思考の動きに敏感になる→×

特にそのように感じたことはありません。

 

エネルギーが溜まっているのを感じる→〇

思い込みによるところが多いのかもしれませんが、オナ禁を意識することで精子が溜まっているというのも意識します。

 

オナ禁をしていない時はそんなことを考えずただ快楽に浸っていたので、効果があるといえばあります。

 

よってです。


【最後に】

今回はオナ禁の1ヶ月におけるテンプレ効果と自分の身に起きた効果を比較してみましたが、いかがでしたでしょうか?

 

効果は本当に個人差があるため一概にこのような効果があるとはいい難いですが、僕の場合は3週間前後から効果を感じ始めます。

 

故にリセットをするのもこの時期が多いです…笑

 

ですが今はまだ継続できているので、できるところまでやっていこうと思います。

 

効果についてはこれからも不定期に報告していきます。

 

オナ禁に関する記事はコチラからも読むことが出来ますので、気になる方はぜひともご覧ください。

オナ禁をリセットしたので感じた悪影響をまとめてみた

エッセンシャル思考を読んでオナ禁に役立ちそうな所をまとめてみた

童貞を卒業して10ヶ月余り経ったので軌跡をたどる

オナ禁実施で浮くであろう時間を計算したら案外バカに出来なかった話

オナ禁2ヶ月(60日)達成!~テンプレ効果の比較と続いた一番の理由~

オナ禁3ヶ月(90日)達成!~テンプレ効果の比較と初めて感じた効果~

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。