スト値を上げるためメンズリゼ新潟でヒゲ脱毛してきた(第5回)

ケア

こんにちは、ぬーです。

2019年初の投稿はヒゲ脱毛の記事から。2月2日の土曜日に4回目のヒゲ脱毛を行ってきました。定期的に照射を行うことで明らかにヒゲの伸びるスピードが遅くなっていることを実感しています。

今回も前回同様照射前後のヒゲの様子を見比べて記していきたいと思います、それでは行きましょう。

 

スポンサーリンク

照射3回目(前回)と今回の比較

まずは3回目の照射を行う前にヒゲを処理した写真がこちらになります。

そして4回目の照射を行う前に自宅で処理し撮影したものがこちら。

今回は鼻下とアゴの2枚を撮影しましたが、こうして見比べてみると黒いポツポツが3回目よりも少なくなったかな?といった印象を受けます。

 

照射後の比較

では次に照射後3回目(前回)と4回目(今回)を、最初に載せるのが前回で2枚目3枚目がが今回です。

施術が終わり帰る前に自分の車の中で撮影したのでくっきりと赤みが残っています、ここまで赤く写ったのは初めてかもしれません笑

恐らく4回の照射を行った中でも生き残っていたしぶとい毛根を焼き尽くすため照射レベルを上げたのが原因なのではないかと考えます。

また今回施術を行ってくれた方は今までの中で一番丁寧だったかもしれません。鼻下を照射する際により鼻下ギリギリまで照射できるように吸入マスクを外して照射してくれました。

外している間は笑気麻酔が効かないためかなり痛いのでは?とぼんやりとした意識の中考えていましたが、外す前に深呼吸して笑気麻酔を多く吸い込んだためそれほどではありませんでした。

また施術が終わった後も麻酔の効果が早く切れるように吸入マスクから酸素を送り込んでくれました、このようなアフターケアは多分初めてであったと同時に施術するスタッフによって対応に差があるのだということが分かりました。

次の施術も今回のように丁寧な施術をしてくれる人に当たることを祈り、今回の記事を終えたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました!

スポンサーリンク

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。