今日の購入品

今日の購入品【ノーカラーブルゾン】

投稿日:



こんにちは、ぬーです。

 

今日は古着屋というか、服だけではなくゲームや本等の中古品を販売しているお店で服を購入しました。タイトルにもある通り、ノーカラーブルゾンです。シンプルなデザインに加え、ここ最近はノーカラーが流行っているのにも関わらず1着も持っていなかったので購入しました。

 

【フロント】

全体図はこのような感じ、無駄な装飾がほとんどないシンプルなデザインです。あるものといえばジップくらいなので様々なアイテムと組み合わせて、色んなコーデができそうです。

 

恐らくメルトン生地なので、冬らしい重厚感のあるアウターとなっています。実際に持ってみると少し重いです(笑)

 

【バック】

後ろ側はこんな感じ、バックもこれといった装飾もなくスッキリとした印象です。

 

【襟周り】

このブルゾンの最大の特徴なのがそう、この襟周りですね。

襟がないため、冬の重くなりがちなコーデにも軽やかさを演出することができると思います。

スポンサーリンク

【ジップ周辺】

ジップを集めてみるとこんな感じ。写真では少し分かりにくいのですが、ジップはゴールドです。黒とゴールドは相性がいいので、大人っぽい雰囲気になりますね。

 

【裏地】

最後は裏地、裏地はポリエステル100%なのでツルツルとした表面となっています。内ポケット等は何も付いていませんでした。

 

【最後に】

値段を書くのを忘れていました、値段は¥3,780円でした。

新品で同じものを買うとなると、恐らく最低でも1万前後はすると思います。特にこれといって目立った痛みや汚れ等はなかったのでいい買い物をしたと思います。これが古着のいいところですね。

 

今度はこのノーカラーブルゾンを使ったコーデについて考えていこうと思います。

以上、今日は購入したノーカラーブルゾンについての紹介でした。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

-今日の購入品

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今日の購入品(初売りセール編)

  こんにちは、ぬーです。   僕がよく行く古着屋が今日から初売りセールを始めたので行ってきました。 スポンサーリンク 2店舗回り気に入った商品をいくつか買うことができたので、紹介 …

続きを読む

今日の購入品【スウェット&パンツ】

僕が購入したものを不定期に紹介していくコーナーです。 ただそれだけです(笑) ジャーナルスタンダードの白スウェット、これからの季節にぴったりな1枚。 シンプルなデザインに惹かれました、古着屋にて購入。 …

続きを読む

今日の購入品【秋物、ボルドーなど】

こんばんは、ぬーです。 スポンサーリンク 今日は結構色々と秋物を買っちゃいました。 関連

今日の購入品【カーディガン・パーカーetc…】

こんにちは、ぬーです。   今日は友達と買い物に行ってきました。普段は古着屋にばかり行く僕ですが、今回は友達に連れられ古着屋ではない普通の店に行って服を買いました。   古着価格に …

続きを読む

今日の購入品(GUにて散財)

こんにちは、ぬーです。   今日は友達とGUへ買い物に行きました。 いきなりぶっちゃけますが実は僕、どちらかというとアンチGUだったんです(笑) 値段は確かに安いのですが、どうも作りも安っぽ …

続きを読む

下北沢を巡り古着を買ってみた

こんにちは、ぬーです。 スポンサーリンク   ここ数日更新してませんでしたが、実は11月の23日から25日まで東京に遊びに行ってました。昨日帰ってきたのですが、東京にいた時に古着屋が多く集ま …

続きを読む

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。